最近のデジカメはスマートフォンに負けているか?

このページは最近のデジカメはスマートフォンに負けているか?の記事を掲載しています。
トップsitemap
最近よく友達とカメラの話をしていると

「私は iPhoneで充分だわ・・」

という意見を良く聞くようになりました。たしかにキレイにとれています。
でも、やっぱり色や細部は専用デジカメにかないません。
あえて言わないけれども、一生の思い出の瞬間ですからね。私はデジカメにこだわって
いこうと思います。

みなさんはどうですか? スマートフォン派、デジカメ派?
