レンズとカメラ本体との間に装着することで、焦点距離...

このページはレンズとカメラ本体との間に装着することで、焦点距離...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズとカメラ本体との間に装着することで、焦点距離を1.4倍にすることができる、デジタル対応APOテレコンバーターAPO TELE CONVERTER1.4x EX DG ニコン用

価格:24658 円

販売店:なんでも扱う百貨の店パプリカ

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

最新のコーティング技術により、デジタル一眼レフカメラで特に目立ちやすい、フレア・ゴーストの発生を軽減。DGレンズとの組み合わせで最適な性能を発揮。専用設計の為、マスターレンズの性能を高いレベルで維持し、焦点距離を伸ばします。小型・軽量のテレコンバーターを使用することで、さらに焦点距離の長いレンズを手にすることができ、望遠撮影時のフットワークを高めることが可能となります。納期はおおよそ 1~4日(弊社営業日数)前後です。表示の納期は照会時点(注文前)の目安状況であり、 納期をお約束するものではありません。 実際の納期は、注文後途確認となります。又、ご注文のタイミングによっては在庫が無い場合も有りますのでご了承ください。 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。