オリンパス デジカメ μ 725SWワインレッド

このページはオリンパス デジカメ μ 725SWワインレッドの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水中5m防水設計*だから泳いでいる姿を水中から狙ったり、魚や珊瑚礁を撮ったり、手軽に水中写真が写せます。シーンに適した撮影が簡単にできるシーンモードに「水中スナップ」モードをつかえば、プールやシュノーケリングなどの水中撮影、人物も、簡単にキレイに写せます。プール、海、浴室などは もちろん、砂や水がつきやすいビーチやサーフィンなどのマリンスポーツでもOK。泥や砂でカメラが汚れても洗い流せるのでお手入れも簡単。思い出も、撮る楽しさも ぐんと広がります。

ゲレンデ、ビーチ、水中などでは太陽光が強く、光が反射してモニター画面が見えにくくなりますが、「LCDブースター」機能を使用すると、ワンボタンで液晶モニターが明るくなるので、スキーやフィッシングなどの明るく太陽光の強い場面でも快適にモニターを見ながらフレーミングすることができます。

水だけでなく砂や塵にも強い防塵設計*。ビーチで砂をかぶったり、泥がついたままの手で操作しても大丈夫です。汚れてもそのまま水洗いができるので、アクティブなシーンでも安心して使えます。

約1.5m の耐衝撃テスト*をクリアした安心設計で、うっかり落としてしまうなどのアクシデントでも壊れにくくなっています。アウトドアでのヘビーデューティな使い方にも対応した、頼もしい一台です。

3つの技術で優れた耐衝撃性を実現
外装素材から内部構造まで徹底的に見直し、優れた耐衝撃性を実現しました。

電気基板の浮遊:
電気基板を支えている箇所に衝撃吸収材を配置。基板を浮遊させる構造です。

衝撃吸収材の採用:
レンズまわりをはじめ各所に衝撃吸収材を配置。衝撃を緩和しています。

高剛性素材の採用:
外装に高剛性素材を採用。金属メッキを施し、さらに強度を高めています。

オリンパス
μ 725SWワインレッド
価格 40,191円 (税込 42,200 円) 送料別


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。