ニコン COOLPIX S8グロスシルバー

このページはニコン COOLPIX S8グロスシルバーの記事を掲載しています。
トップsitemap
夜景をバックにしたポートレートや、自然光が差し込む室内など、 撮影が難しいシーンもニコンの先進機能で鮮やかキレイに残せます。 手ブレや被写体のブレを防いだクリアーな画像。 シャープなピントによるイキイキした表情。 容易な設定で、大切なシーンを思いどおりに手軽に撮ることができます。
また、フェイスクリアー機能、手ブレ補正に加え、被写体ブレを抑えての撮影や、暗い場所での撮影に有効な「高感度」に対応しています。撮影シーンに応じて自動的にISO 50~1600の範囲で感度を上げて、ブレを抑えてキレイな画像で撮影できる「高感度モード」を搭載。夜景をバックにした人物撮影など、背景を写し込みながら人物も鮮明に撮ることができます。

スリムなボディーに、流れるような美しいライン。自然に手になじみ、持ちやすく、操作しやすいSシリーズならではの“Wave Surface Design”を採用しました。質感の高いアルミ合金を使用したボディーに光沢クリアートップコートを施して、高級感あふれる艶やかな外観に仕上げました。

屈曲光学系を採用して、スリムなボディーに35-105mm相当(35mm判換算)の撮影画角で撮影できる光学3倍ズームニッコールレンズを搭載しました。収差を抑えて色のにじみを防ぐEDレンズ※を採用。コンパクト設計ながら、画像の美しさにこだわっています。

本体デザインの特徴となっている美しく優美な曲線は、カメラを構えたときの安定感を追求することで生まれた機能美。
S字型のフォルムによって生まれたわずかなくぼみと、表面に施されたトップコート処理により、適度なグリップと手になじむ自然なホールド感を実現しました。

付属品 ストラップ、Li-ionリチャージャブルバッテリーEN-EL8、USBケーブルUC-E10、オーディオビデオケーブルEG-E5000、COOL-STATION MV-14、ドッグインサートPV-10、ACアダプターEH-64、PictureProject CD-ROM、使用説明書、保証書

ニコン COOLPIX S8グロスシルバー
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 26,477円 (税込 27,800 円) 送料別



スポンサーサイト
