KFE JAPAN EXEMODE デジタルカメラ

このページはKFE JAPAN EXEMODE デジタルカメラの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有効500万画素&デジタル4倍ズーム。ムービーもバッチリ撮れる高性能デジカメが衝撃価格で登場!このスペックでこの値段は市場最安値。デジカメに興味があるけれど、何となく買わずに来てしまったあなた。今この時が買い時です!

この価格にして、なんと32MBメモリ内蔵。メモリーカードなしでも、最大173枚本体に保存できちゃうんです。撮影途中にカード容量がいっぱいになったり、カード自体を入れ忘れてもコレなら安心。PCやTVとも簡単に接続できるので、撮り溜めた写真や動画をPCに保存してもよし、TV画面で皆で鑑賞しても◎。1台で色々楽しめます。

性能も完璧なのに、見た目も最高。シンプルなデザインはユニセックスで使えます!おまけに重さわずか107g&本体サイズW93×H56×D40mmと超コンパクト。シャツやジャケットの胸ポケットにもスッポリ入ってしまうので、全く荷物になりません。この内容でこの価格なら、とりあえず1台は買っておくべき!デジカメデビューにふさわしい1台です。



KFE JAPAN EXEMODE 500万画素デジタルカメラ DC516
価格 9,980円 (税込 10,479 円)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。