完全防水のSDカードってスゴイ!?

このページは完全防水のSDカードってスゴイ!?の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■スゴイところ1:一体成型だから強い
多くのSDカードは複数の部材からなるサンドイッチ構造。
そのため、ちょっとした力で剥離したり、湿気やホコリで故障することも
珍しくありません。inxのSDカードは完全一体成型。
高い密閉性で心臓部を守るだけでなく、衝撃にもはるかに強くなりました。
さらには、高速データ処理実現をも可能にしたのです。


■スゴイところ2:防水性能
JIS防水保護等級6,7準拠の高い防水性は、他に例を見ない洗濯機テストで実証されています。濡れ事故でもデータ破壊を防ぎます。

■スゴイところ3:堅牢性
分解や破損しにくい堅牢な構造が、衝撃から大切なデータを守ります。
1.5mからの自由落下テストや1000回連続着脱テストなど、
厳しい検査を通過した、強い製品だけをお届けしています。

■スゴイところ4:静電気にも強い
業界標準の8KVを大きく上回る25KVのESD(静電気放電テスト)を実施。
不意の静電気ショックにも安心です。
■スゴイところ5:miniSD・microSDメモリーカードは変換アダプタ付き
miniSD・microSDメモリーカードは付属の変換アダプタを使用することにより、
miniSD、SDメモリーカードとしてもご使用いただけます。


SDメモリーカード(1GB)完全防水 INX-SD1GPN
価格 4,743円 (税込 4,980 円) 送料別
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。