防水デジカメ Optio W30

このページは防水デジカメ Optio W30の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
— 水深3mで連続2時間の水中撮影が可能 —
防水性能をさらに強化

外装に採用した金属性の前後カバーや内部構造の改良で防水性能をさらに強化し、水深3m、連続2時間の水中撮影を可能にしました ( 従来は水深1.5m、連続30分まで )。また、レンズ前面の保護ガラスには、優れた撥水性で水滴をつきにくくする、当社独自のSP ( Super Protect ) コーティングを新たに施しています。JIS保護等級 8級に準拠した高い防水性能に加え、砂やホコリに強い防塵性能 ( JIS保護等級 5級:防塵型 ) も備えており、スキーやマリンスポーツ、フィッシングなどのアウトドアから、ガーデニングや料理など水や汚れが心配な様々な場所で安心してご使用いただけます。


明るく見やすい液晶モニター

液晶モニターは、必要に応じて画面の明るさを高める事ができるLCDブースター機能付の高輝度タイプで、加えて、液晶カバーに外光の反射を抑えて映り込みを軽減するAR ( Anti-Reflection ) コートが施されており、日差しの強い屋外でも明るく見やすくなっています。画面サイズは2.5型です。


手ぶれ、被写体ぶれを抑える ”Digital SR ( Shake Reduction ) „ モード

静止画撮影時に手ぶれや被写体ぶれを軽減できる ”Digital SR„ モードを備えています。被写体の明るさに応じて最高ISO3200の超高感度まで自動的に感度が変化して、速いシャッタースピードで撮影することを可能にし、ぶれの少ない画像を得ることができます。

オプティオ W30の販売状況
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。