ケンコー ブルーエンハンサーの 青い色

このページはケンコー ブルーエンハンサーの 青い色の記事を掲載しています。
トップsitemap
綺麗な青空、青い海を撮るために私はNo.2 を利用しています。何度か使って不自然で無い色に。青い空・海を撮りたい人の必需品。

見た目と、仕上がりが違うな・・・ と感じたら一度お試し下さい。


曇り空やグレーの海を さわやかな青空、青い海に表現する青色強調フィルター

No.1とNo.2の2タイプがあります。被写体や作品のイメージに合わせて使い分けるとより良い効果が得られます。

●No.1 やや弱 青の彩度を高め、鮮やかな青色を表現。
他色への色かぶりをおさえてありますので、自然な色調で青い空と海を表現します。

●No.2 強 青の彩度を強力に高め、鮮やかな青色を表現。
空や海をインパクトのあるさわやかなブルーに表現します。


Kenko ブルーエンハンサー 77mm

定価 12,000円 40%OFF
価格 7,200円 (税込7,560円) 送料別
スポンサーサイト
