キヤノン 最新デジカメ 有効710万画 PowerShot A550 を発表

このページはキヤノン 最新デジカメ 有効710万画 PowerShot A550 を発表の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンパクトながら光学4倍ズームと、SDHC(大容量高速SDカード)対応、高感度ISO800の対応により、従来から大幅に使いやすくなった PowerShot A550 。





710万画素で瞬間を美しく再現
感動的な風景や花びらの鮮やかな色彩を、見たままの美しさで写し撮れる「710万画素CCD」を搭載。最大3072×2304画素という圧倒的な記録画素数で、A3サイズのプリントでも鑑賞に十分な画質を実感いただけます。

きれいそのまま光学4倍ズーム
スナップから風景写真まで、幅広い被写体を鮮明に美しく撮影できる「光学4倍ズーム」を搭載しています。デジタルズームと組み合わせると、最大16倍の高倍率ズームが可能です。

ぶれずに安心 自由に撮れる
光量が不足しがちな夕暮れ時や室内、あるいはフラッシュの使えない場所では、手ブレ、被写体ブレによるミスショットが心配されます。A550は、最大ISO800まで感度アップが可能なので、いつでもブレをおさえた鮮やかな写真を撮影できます。

楽しさ一杯のかんたんぷりんと
デジタルカメラとプリンターを直接接続してプリント可能にする機能。パソコンに画像を転送したり、メモリーカードを取り出すといった手間がありません。通常のプリント出力のほか、ペーパー1枚あたりに配置する画像数をカメラ側でレイアウトしてプリントすることもできます。


3月上旬発売予定 楽天の掲載商品は随時下記に掲載中!
(掲載されていないときは、取扱店舗がまだありません)

PowerShot A550
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。